yogino(ヨギノ)とは

朝昼夜、シーンになじむ香り

yoginoのハンドクリーム3種

yoginoのハンドクリームは、朝昼夜とシーンによって使い分けができる“香り”がポイント。

それぞれのシーンに最適な香りとクリームを調合することによって、「保湿」だけではなく「リラックス」まで体感できる商品なのです。


ハンドクリームのほか、全身に使えるボディクリームも。

どれも日常を穏やかに彩る質とデザインで、日々の生活に寄り添い、安らぎのひとときを提供してくれるブランドです。


オーガニックのやさしさ

すべての商品に植物由来の成分をふんだんに使用した、オーガニックなケアアイテム。

丁寧に抽出した天然香料をブレンドし、持続性の高い上質な香りとリラックスを追究しています。



商品ラインナップ

目覚めのユーカリ

清浄な、深い森の息吹を連れてくるユーカリの香り

おすすめシーン:一日の始まりに、趣味や仕事のウォーミングアップに

yoginoのハンドクリーム【朝:目覚めのユーカリ】

深呼吸したくなるようなクリアな香りで、爽やかな自分が目覚める。

空にも抜けるようなその爽快感は、次へと動き出すタイミングに新しい力を与えてくれそう。


上向くベルガモット

豊かな大地の恵みに育つ、ベルガモットの果実

おすすめシーン:緊張の場面や少しの苦手と向き合うときに

yoginoのハンドクリーム【昼:上向くベルガモット】

ベルガモットの香りで、上向く自分に。

みずみずしい香りはフレッシュで華やかで、上品でほんのりビターで、その多面性が気分を高めてくれる理由のひとつかも。


静寂のゼラニウム

可憐な花と、繊細な葉を持つゼラニウム

おすすめシーン:仕事の合間のクールダウンやブレイクタイムに、そしてゆっくりと眠りにつく前に

yoginoのハンドクリーム【夜:静寂のゼラニウム】

そのフローラルな香りの中には優しいグリーンがほんのりと揺れ、静かなリズムに全てが均されていく感じ。

ゼラニウムの香りで、こころにそっと静寂を。


ボディクリーム(サンウッド)

ほのかに甘く、エキゾチックで気品あふれるサンダルウッドの香り

おすすめシーン:心の揺らぎを整えたいときに

yoginoの【ボディクリーム(サンウッド)】

そのたおやかな香りに包まれて心が鎮まり深いリラックスへと導く。

調律の香りで自分らしさを取り戻す。



使い心地は

今回はハンドクリーム「静寂のゼラニウム」を購入し、使ってみました。

yoginoのハンドクリーム【夜:静寂のゼラニウム】箱入り

チューブから出した状態ではこっくりと硬めなテクスチャに感じましたが、塗り広げるとやわらかな肌触りに。

手肌全体がしっとりして、イヤなべたつきはなくサラッと仕上がりました。

yoginoのハンドクリーム【夜:静寂のゼラニウム】テクスチャ

手になじませていくと、そこまで強すぎずほんのりとやさしいゼラニウムの香りも広がります。

上質な香りはおやすみ前のリラックスタイムにもぴったり。

ハンドケアと同時に心地よいアロマを楽しめるのがうれしいですね。



ギフトにもおすすめ

yoginoのハンドクリーム【夜:静寂のゼラニウム】チューブ

yoginoのパッケージは無機質の中に少し温かみのある、"心の静養"が感じられるデザイン。

「目覚め」や「静寂」など、それぞれのシーンに寄り添った商品ということがわかります。


yoginoのハンドクリーム【夜:静寂のゼラニウム】包装

センスが光るyoginoのケアアイテムは、日常使いしたくなるシンプルさもあり、自分用にはもちろんギフトとしても最適です。

一息ついてリラックスしてほしい、オーガニック製品をおすすめしたい、そんな想いを届けてみてはいかがでしょうか。


ハンドクリーム「yogino(ヨギノ)」

リラックスできる香りのオーガニックスキンケア

ポイントGETモール経由ならさらにおトク



※各種情報は2022年9月9日時点の情報です。