この記事で分かること
  • 無料でdポイントをゲットする方法とは?
  • おすすめ無料アクション5つ
  • 無料でdポイントをゲットする際の注意点!


オンラインストアでのお買い物や、定期サービスの利用登録でdポイントがもらえるポイントGETモール。

中には“出費0円でポイントが貯められるサービス”があること、ご存じでしょうか。


今回はお買い物や有料の会員登録などをしなくても、無料でdポイントがもらえる・貯められるお得なサービスの利用方法をご紹介します。



無料アクションでdポイントがもらえる方法とは

「FREE」と書かれた紙袋を持つ手

通常はお買い物の購入額やポイント還元率に応じてdポイントがもらえる仕組みのポイントGETモールなのですが、以下のようなアクションだけでもdポイントがもらえるサービスがあるのです。

  • 新規無料登録
  • 無料サンプル・資料請求



無料の登録や請求なので、もちろんかかるコストはゼロ

出費0円なのにdポイントがもらえるので、条件さえクリアできれば誰でも簡単にポイントを貯めることができます。


もちろん“サービスのことを知ってもらうため”、“利用を検討してもらうため”の資料配布や登録を促すものなので、ぜひサービスの内容にも注目してみてください。



ここでゲット!おすすめ無料アクション

ポイントGETモールからすぐにポイントをゲットできる無料アクションをご紹介!


競輪投票サイト「Kドリームス」

楽天グループが提供する日本全国、全競輪場の競輪の投票ができるインターネット投票サイト。

入会金・年会費無料で、競輪専門紙記者の予想情報やレース映像も無料配信されています。

d払い対応競輪投票サイト「Kドリームス」

気軽に参加できる競輪車券販売サイト

ポイントGETモール経由ならさらにおトク


アクアクララ[ウォーターサーバー資料請求]

モンドセレクションを9年連続で受賞しているデザインウォーターを日本全国にお届けする、ウォーターサーバーのアクアクララ。

数あるウォーターサーバーをじっくり検討するなら、まずは資料請求を♪

アクアクララ[ウォーターサーバー資料請求]

ウォーターサーバーの導入を検討するなら

ポイントGETモール経由ならさらにおトク


オンラインレッスン「さがする」

大阪ガスが提供する、学びたい人と教えたい人をインターネットでつなぐオンラインレッスンのプラットフォームサービスです。

料理・フィットネス・学習・ビジネススキルなど様々なレッスンをいつでもどこでも受講でき、直接、指導を受けることもできます。

オンラインレッスン「さがする」

学びたい人と教えたい人をつなぐサービス

ポイントGETモール経由ならさらにおトク


ディズニー英語システム

0歳から4歳のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に、ディズニーの英語システム無料サンプルをプレゼント

「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

ディズニー英語システム

ディズニーのキャラクターと一緒に学べる英語システム

ポイントGETモール経由ならさらにおトク


生協の宅配 「パルシステム」

首都圏を中心に約160万世帯の組合員で構成される生協の宅配(パルシステム)では、時短できるミールキットや離乳食に便利なうらごしシリーズなどの食材も充実。

週に一度決まった曜日に商品をお届けしてもらえるので、日々のお買い物の手間が軽減できます。

生協の宅配 「パルシステム」

生協のおいしい宅配 パルシステム

ポイントGETモール経由ならさらにおトク



無料アクションでdポイントをゲットする際の注意点

スマホを見ながら驚く女性

1.新規利用に限られます

当然ではありますが、どれも新規登録や初回の資料請求に限りポイントが付与されるので、1人1回きり

過去に利用したことのある方や、すでに利用されている方の場合もポイント付与の対象外になります。


2.獲得条件と却下条件をチェック!

初めての利用であること以外にも、期間内に本人確認を済ませる必要があるなどの獲得条件や、重複した申し込みの場合にはポイント獲得対象外となるなどの却下条件が各サービスで定められています。


特に「ここ経由での申し込みのみポイント獲得対象」という条件がある場合には、せっかく登録しても異なるページやボタン経由だとポイントがもらえない、なんてことも…!

もれなくお得にポイントを獲得するために、これらの条件は事前にしっかり確認しておきましょう。


3.登録は無料でも、利用・購入は…?

無料で資料請求や会員登録をしたのち、コンテンツを利用したり商品を注文したりする場合には別途料金が発生するサービスもあります。

無料アクション以降の利用には正規の支払いが必要であることや、それらはポイントGETモールからのポイント付与対象にはならないことも心得ておきましょう。



ポイ活でポイントがたくさん貯まるイメージ

今回はポイントGETモールを使ったお得なポイントの貯め方をご紹介してみました。

気軽にはじめられるポイ活としても、ぜひ試してみてくださいね。


無料アクションでポイントがもらえるサービスは随時更新されるので、今後もお見逃しなく!